見習い占い師Carmillaの日記

見習い占い師のぶろぐ

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座が有能すぎる

これ、無料じゃなかったら受けてなかっただろうなって思うんだけど、無料でそんなに出してもらっていいの!?!?ってなった。

個人的に特にコメントのフィードバックが大きい。ほんとに最初生意気な口きいててすみませんでした…だってほんと!?ほんとに!?!?で結局その一番のキモどこ!!!って思っちゃいまして…(笑)

第4回まで今来てるんですが、内容が大分佳境を迎えてきて、いよいよという感じです。

毎日いつ更新されるの!!!と思っております(笑)次回はがっつりしたワークがあるので楽しみなのでございます。

内容そのものについては語っていいかわからないので語るのはやめておきますが、ほんとに受けといて損はないかな、と思います。

星読みを始めるとあるあるな壁のぶつかり方を克服する方法を教えてくれるとこなんてここだけなんじゃないだろうか。まあ、とはいえまだ講座途中ですからね。終わってからどれくらい変化があるかってことですよね。

 

なんか、この講座、理解を深めるためにコメントするのを推奨されててそれに対して返事来るんですけど

前回え、今の段階でそれに気づいてるってことはものすごくセンスが高いってことです寄ってコメント返ってきたんですよ。それってさあ!!!!私をうまく乗せるためにそういうこと言ってるんでしょう!!!って一瞬思いませんか?(笑)すみません、私は思いました。そんなこと言われるわけないじゃん!!!

でも、実際他の人のコメントではその人に合った色んなコメントしてるので、やっぱり誰彼言ってるわけじゃないんですよね(笑)結構良いコメントもらうことが多いので、モチベになってます、それが狙いだと思いますが…

 

あと、こういう講座って結構視聴できる日程がガッチガチに狭く組まれてることもあって

過去それで辛くなった事があったんですが

こちらはゆったり進んでくださるので助かります。雰囲気も優しいから、なんか言ってることは合ってんだけど言葉が強すぎて辛い…って思ったりする人にもオススメ。私は過去それがめちゃ辛かったです。

 

それでは!