見習い占い師Carmillaの日記

見習い占い師のぶろぐ

何度目かの初めて

きっと、中学生くらいから散々やっては消しているブログを、 今度こそ、きちんと形を残していきたいと思う。

毎度思うが、ゴールがないと頑張れないタイプなので、 既に体が固くなっていて辛い。

一応、もう洗いざらい吐き出すこと。

自己紹介を兼ねること。

もう、社会不適合、いやムリヤリ合者として 生きてくしかない、(一旦の)特殊人間だから どうにかこうにか生き方を模索していこうと思う。

とにかくスペック

○ちゃんとした就業経験はない (在宅ワークをちょこちょこする)

○一般的に見たらひきこもり・・・?だけど、 アクティブだし人との交流ないと死ぬ

○HSS型HSP。刺激めちゃほしいけど疲れやすい。

○原因不明の不調でこのような状況に。

○不調と付き合いつつ、原因究明をしている。

○働き方模案中。どしたらいーのー

大まかにこんな、他にいーっぱいあるけど、 とにかく働けねーフツーになれねー上に 原因も分かんない、不調もあいまいしすぎて 甘えっぽく見えるのが辛い、こんな感じ。

 

何がゴールか分からなくて既に辛い。 一応、文才があるらしい(?)こと、  文章に書きたいこと、

心のパンツ脱いだ 文章はやっぱり良いこと。

ゆくゆく何かにつながったら良いナ⋯(←これが一番) と思って、自己紹介を兼ねている。

昔から不言実行だったが、もうとにかくいろんな 仕事をかけもちし旅をしてフラつし何とか かろうじて生きていきたいので

ブログとインスタをちゃんとやります。

洋裁も音楽も自己表現もする。

詩も曲も服も演奏もステージングも全て セルフプロデュースしてやりたいという夢も コラムをもらって書くという夢も全部あるので 一旦宣言する。あとVtuberしたいか歌手したいとか あとカウンセラー及び占星術師になる。

とにかく!もう!やりたいことをする!

ほんとに申し訳ないけど、“現実的なお金を得る” という土着的な考えでほんとにがんばれないの!!!!! だからやりたくもない仕事して生きてる人はまじスゴい!!! 私は中学生の時から歯車になれないと明確に自覚し 深く悩み苦しんではきたので、よくわかんないことして 生きていきうと思います。がんばりますががんばりません。 とにかくなるべく洗いざらいできますように。 がんばります。はあ、公開したくねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜